SSブログ

fujisan.co.jpへ

ユーハイムのバウムクーヘン [ペット]

先日、ある業者団体の「賀詞交歓会」に出席してきました。

場所は、東京・目白にある「椿山荘」です。

先週の金曜日が、ある化粧品メーカー主催で、「ホテル・オークラ」で。

年末のある業者団体のある祝賀会が「明治記念館」で。

ここのところ、正月を挟んで呑み疲れや気疲れが続いています。

先日の会合には、国会議員や政党の党首なども出席するというもので、開会から乾杯まで挨拶が続き、せっかくの料理を楽しむのは宴の半分の1時間。。

懇談もそこそこに、次から次へと運ばれてくる料理を食べる結果に。

そして、お土産付きでした。

1172.jpg

こういった心遣い、いいものですよね、旦那ばかりが外でいいものを食べてきては、家族に申し訳ない、その意味が込められているのかな。

で、ユーハイムといえばバウムクーヘン、、。

レオも興味を示しています。

1181.jpg

バウムクーヘンのホールに入ろうと考えているのか、
どうみても入れないのだけど。。

1182.jpg

生まれたてだったら、もしかして入れたかも、、。











nice!(33)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 5

ふぢた

レオさまのお手々だけなら入るかもしれませんね~
by ふぢた (2011-01-19 17:28) 

りりー

こんばんは^^!☆
おぉ~!イイ食いつきぶりですね~^^
by りりー (2011-01-19 19:26) 

izumi

上からがっつり!(^^)
見るからにおいしそうですもんね!
by izumi (2011-01-19 23:17) 

りりー

こんばんは!^^
サッカー日本代表を応援&スローペース維持のため
コピペで失礼します(^^ゞ☆
by りりー (2011-01-21 22:35) 

りりー

こんにちは^^
今日も寒いですね・・・元気してますか?^^☆
by りりー (2011-01-23 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。