SSブログ

fujisan.co.jpへ

立春過ぎの「新春の集い」 [ペット]

立春で少し暖かくなったと思ったら、一変して今日は寒空です。

春とは名ばかり。

l今年もあっという間に一月が過ぎ、もう2月。

でも、まだ「新春」という名ばかりの集いがあるのですね。

昨日、ある社団法人の団体が主催した「新春の集い」が椿山荘でありました。

前日の日曜日の夕方、ある出版社の社長から出席してくれという要請で、また美酒と豪勢な料理づくし。

挨拶に立った国会議員さんや都議会議員さんhが口々に、両国にある「社団法人」を話題にし、さらに、都知事選も近づいていることで、しきにり団体への支持をアピールしていた。

レオぱぱ、そんなこと馬耳東風で、真昼間からのワインに舌鼓で、ほろよいで帰宅。

さらに、レオと一緒に、飲み直し。

選挙が近くなるといろいろと会合が多くなるようで、今朝は、またまたパーティ取材のファックスが届きました。

タダ酒の日々が続き、肝心の原稿が二日酔いで書けなくなるかも、、、。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。