SSブログ

fujisan.co.jpへ

プロ野球 イースタンが面白い! [野球]

プロ野球のペナントレースが始まり一か月余り、いまセ・パ交流戦がたけなわですね。

ここ最近、若手ジャイアンツが活躍しています。
レギュラー陣に故障者や不振な選手が多く、そのため若手、ファームの選手が一軍に、そして起用されて活躍しています。

それもこれも、ファームでの活躍が認められてのことだと思います。
そのファームの試合を見に行くようになりました。

住んでいる埼玉県には、ヤクルトと、ロッテのファーム球場があるんですね。それも自転車で1時間ほどの距離、ちょうどサイクリングと野球観戦にはいいところです。

先日、武蔵浦和のロッテ球場に行ってきました。

その日はジャイアンツ戦、平日といってもゴールデンウイークの狭間で、観客席は満員で、立ち見の人も大勢いましたよ。

で、そうそう、昨日、プロ初安打、初打点の大田泰示選手がいました。
IMG_1564.jpg

ピッチャーも先日、一軍で登板した小野淳平投手。

そして、紺田選手もいました。
IMG_1558.jpg

試合が終わると、「出待ち」する人が列をなして、出てくる選手にサインを求めていました。
まだまだ、一軍で活躍しそうな選手が大勢控えています。

もちろん、ジャイアンツだけではありません。ロッテにもいますよ。

そうそう、ジャイアンツから西武にトレードされた星孝典捕手、このとき、ジャイアンツのユニフォーム姿では最後でした。

IMG_1563.jpg

イースタンに目が離せません。

ちなみに、この場合、レオは、家でお留守番です。
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。