SSブログ

fujisan.co.jpへ

今日から残暑見舞いだにゃ [ペット]

お久しぶりです。

ここ数か月、春ごろから、レオの目の周りに目やにがついてしまい、ほとんど写真を撮ることがありませんでした。

以前でしたら病院に連れて行くところでしたが、動物って自分で治そうという働きがあるんですよね。いわゆる自助努力、自浄作用が人間より強くあるようです。

人間みたいに、病気になれば病院に行く、ということはできませんから。まあ、最近、病院に行っても治らない人が大勢、永田町や霞が関やいるようですが。。

さて、久々の登場ですよ。大きくなっても甘ったれです。レオ一家のアイドルですよ。

大あくび

IMG_2013web.jpg

ポーズ1

IMG_2014web.jpg

ポーズ2

IMG_2015web.jpg

ポーズ3

IMG_2016web.jpg

近づいてもその表情、変わりません

IMG_2017web.jpg
nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

コメント 7

ふぢた

目やにもきれいになってますね~
レオさま、かわゆいです。
by ふぢた (2011-08-09 13:08) 

ゆうのすけ

残暑お見舞い申し上げます!^^
レオ君お元気そうですね!うちのにゃんずは とにかく涼しいところを探して 昼寝ばかりです。

連日暑い日が続いてます。レオパパさんも お身体御自愛くださいね!☆
by ゆうのすけ (2011-08-09 18:53) 

Mineosaurus

お久しぶりでした。
by Mineosaurus (2011-08-09 19:22) 

sig

レオ君は、暑さなどどこ吹く風、という感じですね。
とても快適そうです。
by sig (2011-08-13 07:22) 

mito_and_tanu

レオ君、元気になってよかったですね。
by mito_and_tanu (2011-08-13 22:35) 

TAKUMA

レオ君、自分で治したんだね!。
きょんはなんとなく汗臭い(な、訳ないのですが)気がして、丸洗いしちゃいました。

by TAKUMA (2011-08-15 11:46) 

youzi

こんばんは♪
レオくんの可愛いお顔を見ていると、
暑くても頑張ろうって思いますね。
by youzi (2011-08-20 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワーキングファミリーカットの話 ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。