SSブログ

fujisan.co.jpへ

にゃんが熱中症気味 [ペット]

ちび・・・そうそう、ルイという名前を付けたのすが、だれもルイと呼ばず、小さいのでちびと言ってます。

そのちび、この暑さで、口を開け、舌を出して激しく呼吸、おなかをみると激しく波打っています。

熱中症ですね、人間の子供と同じなんですね、日陰に移動させ、扇風機を当て、冷たいタオルをかけ、
しばらくすると、呼吸も落ち着いてきました。

レオのほうはいたって冷静で、寝る場所を涼しいところに移動して、体を伸ばして寝ています。

大人になると工夫するものですね。
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

ゆうのすけ

急に暑くなりましたもんね!
どうかお大事に!うちのにゃんずも 涼しい所を探して移動しています。^^;
by ゆうのすけ (2012-07-18 00:23) 

emi

YAOJIMA様

初めまして。私は亡き夫、高橋秀夫の妻の高橋恵美と申します。夫は生前「拝啓 肺ガンになっちゃいました」というブログを書いていました。その際、夫のブログにコメントを寄せていただいていた事を知り、大変遅くなりましたが、お礼を申し上げたくコメントいたしました。 ありがとうございました。

現在、夫のブログを復活させております。
今年の2月に本も出版しました。
「拝啓 肺ガンになっちゃいました」です。
ブログでは書かなかった本当の事や、家族の思いなどを書かせて頂きました。良かったら読んで下さい。

暑い日が続きます。どうぞご自愛なさって下さい。

by emi (2012-07-24 22:03) 

TAKUMA

まだまだ夏も序の口。
今年は「経験したことのない暑い夏」にならなければいいのですが…
by TAKUMA (2012-07-26 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

伸び代多し!誕生日とニューハーフ ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。