SSブログ

fujisan.co.jpへ

誕生日とニューハーフ [ペット]

レオが、この9月1日で4歳になりました。

また、下の「ルイ」といっても、我が家では、呼び方がそれぞれで、クリに似ているので「マロン」と呼ぶ相方、チビなので、「チビ」とか「ちびすけ」とか「ちーたん」とか、呼ぶものもいます。きっと、「ちびすけ」は、どれが自分の正式な名前なのか??

でも、動物病院のカードは、「ルイ」となっています。最初に登録した名前がそのままになっているんですね。
その「ルイ」が、ニューハーフになってしまいました。

IMG_6444.JPG

ところで、原ジャイアンツが3年ぶりにリーグ優勝を果たしましたね。
3年前の秋には、レオが我が家に迎えました。
そして、今年、ルイが我が家にきました。

ってことは、来年の優勝を願うには、また、新しい家族が、、、
そんなことだと、毎年、ジャイアンツ優勝を願うには、増えていくってことに、、。

勘弁してよ。

とりあえず、今年はこの勢いで日本シリーズ制覇となるといいね。

応援団も増えたことだし、、。




nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

りみこ

お久しぶりですw
2にゃんとも元気そうで良いですねw

by りみこ (2012-09-24 13:27) 

ゆうのすけ

レオくん お誕生日おめでとう!☆
ルイ?マロン?ちゃんも 大きくなりましたね!
ようやく涼しくなってきたので にゃんずも ホッとひと息ですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-09-24 22:54) 

ふぢたしょうこ

レオさまお誕生日おめでとうございます~
腰のあたりがふくよかに・・・・

by ふぢたしょうこ (2012-09-25 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。