SSブログ

fujisan.co.jpへ

さて、だれのサインでしょうか? [ブログ]

以前、雑誌の取材等々で、有名人・著名人にインタビューさせていただきました。

そして、「読者プレゼント」として色紙にサインをしていただきました。

さて、だれでのサインでしょう?

1.
2560.jpg

2.
2561.jpg

3.
2562.jpg
これはわかりますよね、右上にオリジナルシールが貼られています。ご本人が貼ったような記憶が。

4.
2563.jpg

レオが興味を示したのは、これ、、。
2564.jpg

次の3点は同じ人です。
2565.jpg

2566.jpg

2567.jpg

レオは男の子ですね、やっぱり興味を示したのは、女性歌手でした。

答えは、11月22日午前0時に発表します。それまで楽しんでください。

ヒント=1は、元プロ野球選手です。2と4は女性演歌歌手です。3はヒントなしです。


nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 22

コメント 6

S_S

サインてわからないですよね~
それを毎回、書く有名人も練習してるんでしょうね(笑)
ベイスターズは読めましたが・・・
by S_S (2009-11-21 13:40) 

空楽

3は、わかりましたよ
by 空楽 (2009-11-21 17:41) 

くろすけ

誰のでしょう?
わかりません^^;
by くろすけ (2009-11-21 18:44) 

yuki999

サインですか。
先日、友人医師に頼んで、
小田和正のサイン、
ゲットしました^^
by yuki999 (2009-11-21 19:38) 

BlackTiger

全然自信ないですが  ^^;
1.ベイスターズの82は高橋でしたっけ??? 字が違うような・・
2.さくら・・ 桜田淳子?? 
3.細川たかし
4.八代亜紀??
by BlackTiger (2009-11-21 20:29) 

YAOJIMA

今のところ、近い人がいますね。もうすぐ正解発表です。
by YAOJIMA (2009-11-21 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
次々と 逝くお留守番とホルモン ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。