SSブログ

fujisan.co.jpへ

こたつにしました [ブログ]

ホットカーペットでは、なかなかこの寒さ、しのげません。

真冬並みの寒さ、、年末ぐらいの気候だそうです。

で、我が家では、ここ数年、真冬でもホットカーペットのみで過ごしてきました。
温風ヒーターやエアコンもあるのですが、灯油が高くなった時期からやめました。

電気代が高いので、エアコンは冷房のときしか使いません。

で、ホットーカーペットでも暖がとれていたんですが、今年は半分、壊れたようで暖かくならないのです。
壊れものばかりです。

で、この寒さ、、そこで、ホットカーペットには電気を入れず、テーブルオンリーで使っていたこたつに電気を入れるようにしました。

とりあえず、毛布を2枚重ねて、こたつ布団がわりで間に合わせです。
早速、レオは、こたつの上に、、
2639.jpg

2640.jpg

ところが困ったことに、といっても前からなんですが、コードやひもがあると、すぐに飛びつくのですよ。
2641.jpg

そしてかじるのです。
2642.jpg

何か良い方法はないものか?

携帯ストラップにも飛びつくし、それをくわえて、どこかへ持っていってしまんですよね。

ところで、布団は、最近、通販でもよいものが売っているようで、昨日、セシールの安価なものを頼みました。

週末には届くでしょうね。

そうそう、お申込みは、この上のバナーで、どうぞ!
若い女性向きは、左のニッセンでもあるようです。
nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 26

コメント 4

sig

何にでも興味を持ってじゃれるのは、若い証拠。
元気な証拠ですから、コードもかじらせておきましょう。w
by sig (2009-11-30 22:04) 

tonta

レオ君はいたずらっ子ですね(^-^)

by tonta (2009-11-30 22:18) 

ふぢた

ネコはコタツの中が定番ですが、上にいるとは!!

by ふぢた (2009-11-30 23:05) 

YAOJIMA

sigさん 若いからというのはわかりますが、電気コードですからね。。

tontaさん いたずらも小さからかわいいもんですよ。

ふぢたさん こたつの中に入れたら、すぐにでてきました。臭いんでしょうね。人間の足の臭さで、、。(笑)
by YAOJIMA (2009-12-01 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。