SSブログ

fujisan.co.jpへ

3333のぞろ目niceは? [ブログ]

「3」という番号、なぜか、神々しい、近寄りがたい番号なんですね。

草野球時代、先輩が居並ぶ中で、背番号「3」のユニフォームはあったのですが、だれも付けていませんでした。

そこへ、新人として入ったものですから、あるユニフィーム、背番号は「3」だけ。
仕方なく付けたのですが、試合となると、相手チームも「3」をつけた選手がいないのです。

そして、わがチーム、レギュラー陣がそろっていて、「3」の選手が入る余地がありませんでした。
「3」は、いつもベンチ、たまーに代打で登場して、三振かホームラン、三振のほうが多かったかな、。

そんな「3」は、野球選手にとっては、ある意味「重い」番号であり、それぞれ「思い」のある番号でした。

その「3」が4つ並ぶってってことは、まさにめでたいことです。

そして、このめでたい3333niceを付けてくれたのが、ふぢたさんのようです。
ありがとうございます。

こうして、いろんなことがきっかけで、うれしい、明るい話題を提供していきたいですね、小さな喜びでも、享受していきましょう。
nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

chunta

ご訪問頂き
ありがとうございました<(_ _)>

ゾロ目 嬉しいですよね
777も嬉しかったりしますが
この手のゾロ目を有り難がるの
日本人だけなのでしょうかねぇ?
by chunta (2009-12-03 23:31) 

YAOJIMA

chuntaさん ありがとうございます。日本人だけではないと思います。
わあkりませんが。。
by YAOJIMA (2009-12-04 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。