SSブログ

fujisan.co.jpへ

レオのその後、、?? [ペット]

元気かな?

みなさんにはご心配をおかけしています。

飼い主2が帰ってくるなり、珍しく「抱っこ」です。

3516.jpg


しっぽをふりふり、安心?

3517.jpg

そうかな?

3518.jpg
家族が病気になったら、みんなで心配やサポートをするのが当然です。

3519.jpg

エリマキトカゲや~

3520.jpg

クジャクかな

3521.jpg

美容院で、シャンプーを、そうシャンプーハット?

3522.jpg

ぼくは男です、恥ずかしいです、撮らないで、、。

3523.jpg

病院へ行って、緊張したけど、ちゃんとしたので、ご褒美に、、

3524.jpg

おいおい、食欲はすごいね。

あれ、もういいの?

3525.jpg


仕上げは、仲良しの飼い主1とお遊びですか!

3528.jpg

これだけ元気があれば大丈夫かな、、。

今日も元気で行こう!


nice!(64)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 7

えのみ

レオちゃん大変でしたね。
もう少し良くなるまで頑張って!
最近は可愛いエリカラがあるんですね。
by えのみ (2010-02-10 01:48) 

ねこ大臣

うちでは、カラーが引っかかって通れない場所を歩いて、怒っていたことがあります。
お大事に・・・。
by ねこ大臣 (2010-02-10 06:58) 

ラブ

レオちゃん、その名の通り、ライオンに…w
うっとうしいでしょうから、早くよくなるといいですね。
by ラブ (2010-02-10 09:28) 

fuu

nice!ありがとうございます。
レオちゃん、ふわふわでかわいいですね!
カラー、早く取れますように・・・
by fuu (2010-02-10 10:50) 

こざる。

ご訪問とnice!、ありがとうございました!

遡って読ませていただきましたが、結膜炎だったのですね。。。
レオちゃんよく頑張りましたねー!!
結膜炎が治る事はもちろんですが、エリザベスカラーが取れて
早く自由に動けるようになるといいですね^^
by こざる。 (2010-02-10 12:05) 

YAOJIMA

みなさん お見舞い、激励ありがとうございます。順調に快復方向でしょう。まだ、カラーは外せませんが、、。
by YAOJIMA (2010-02-10 14:09) 

さゆりんご

大丈夫ですか??
お大事にしてください・・・
カラーは煩わしいですよね(+_+)
by さゆりんご (2010-02-10 15:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。