SSブログ

fujisan.co.jpへ

市ヶ谷近辺 [ブログ]

市ヶ谷近辺に行ってきました。

今日は暖かく、コートがいらないくらいです。


でも、、飛んでますよ~  


マスクの人、多いですよ~


私はまだ、今年はデビューしていませんが、もしかして、、


で、市ヶ谷には、日本一の印刷会社があります。

その入り口です。左は、外堀になります。

3657.jpg


その先には、

3658.jpg

レコード会社のソニーミュージックエンタテインメント


さらに、シャープの市ヶ谷ビル、ここの1階は、「アクオスギャラリー」になっています。

3659.jpg


JR市ヶ谷駅のホームから、、外堀方面を望む


塔は防衛庁でしょうか、、。


3660.jpg

3661.jpg


この左方面に歩いていくと、防衛庁があります。

後ろ側は、九段方面になりますね。
nice!(23)  コメント(3) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 3

emuzu

今日、、、チョットきてますv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-24 16:47) 

Live

もう少しするとお堀の沿道の桜が綺麗に咲きますね。その頃は、花粉も沢山飛んでいる花粉症の方には辛いシーズンですね。
by Live (2010-02-24 16:54) 

YAOJIMA

emuzu さん 来てますね、着々と、、、。


Liveさん、ここは、昨年の春もよく通りましたが、さくらすごいですね。そうそうで、同時に、来るのが花粉、これもすごいです。
by YAOJIMA (2010-02-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。