SSブログ

fujisan.co.jpへ

今日11 明日23? [ブログ]

昨日は寒い一日でしたね。

で、今日も寒く、最高気温11度の予想ですが、そこまでいくかどうか、


昨日の夕刊の天気予報では、9度でした。


そして、明日、金曜日は午前中 日が射すようで、最高気温23度の予想です。


今日と比べて12度の違うなんて、天候や気温に上手に適応できるひとでも、


これだけの気温の変化に、なかなか、、


それよりも、着るものが難しいな。


今の時期コートを着ている人が多いと思うが、今日は厚め、明日はいらない、でも、午後から雨で気温が下がるから、コートを持って行った方がいいが、手にコートと傘、しかも手提げバッグとなると、始末に負えない。

いくら三寒四温の時期だといっても、三と四からかなり逸脱しているよ、、。

花粉が出たりでなかったりで、身体の調子もそうだが、こころの調子もますます悪くなってしまう。

にゃんは、体温が38.5だそうだ、これが上下、0.5度以上上がったり下がったりすると、危険な状況になるらしい。

こんな、気温の変化についていけるのかな、、、ちょっと心配ですね。
nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 2

ふぢた

ニャンコ体温38.5度
夏場おふとんで添い寝したくないですね。
by ふぢた (2010-03-04 16:53) 

YAOJIMA

ふぢたさん ハハハ、確かにそうですね。ニャンも、冬支度と夏仕度があるようで、いまは、その衣替えの時期、、だから暖かい日は抜け毛が舞っていますよ、少しはオヤジの頭のこと、考えてほしいですけどね。
by YAOJIMA (2010-03-04 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。