SSブログ

fujisan.co.jpへ

花粉や外気の汚れを給気口専用フィルター「エリア」でキャッチ! [お得な情報]

だんだん暖かい日も多くなり、春の陽気を感じる今日この頃。
でも、これからの季節「花粉」や「黄砂」など気になりますよね…

株式会社ブレストの「給気口専用フィルターエリア」は、お部屋の給気口から入る花粉、ホコリやディーゼル粉塵などを効果的に取り除き、新鮮な空気をお部屋に行き渡らせます。

untitled1.jpg

給気口専用フィルター エリア」は、細かい汚れもしっかりキャッチしてくれるから、1ヶ月使用後のフィルターの汚れ具合いに「こんなに汚れてるの~!!!!」とびっくりするかも!?

しかも、取りつけもとっても簡単なんですよ。


大事な家族の健康を守るために、いつでも快適でキレイな室内を保ちたいものですね。

すでに、「給気口専用フィルター エリア」を使用した方の体験記がありまますので、ご紹介します。給気口専用フィルター「エリア」体験記 「エリア」で花粉症対策

こちらは、マンション住まいであるとのことと、わんことにゃんこの違いがあるにせよ、ペットを飼っているということで住環境は、我が家に非常に似ているので、興味を持って体験記を読みました。

そのうえ、我が家の中高年オヤジは花粉症ということで、非常にこの季節、喚起には気を遣っています。
壁への付け方も簡単で、花粉や黄砂、いろいろな塵芥を見事に取り除いているのがわかりました。

この「花粉症対策に給気口専用フィルター「エリア」」を使うことによって、花粉を94%もストップするというのはうれしいですね。

image1.jpg

それと、じつは、給気口がついている高さは、ちょうど「レオ」の目線のところなんですね、最初は興味を示して舐めようとしていましたが、いまじゃ寄りつきもしません。
まさしく「猫も食わない」ほどフィルターが汚れているといことでしょうね。


ですので、レオも快適に過ごせるように付け変えようかと思います。取り付けもわずか10秒で済むようですので、、、。

口にはマスク、部屋にもマスク!


ですね。


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。