SSブログ

fujisan.co.jpへ

マザー牧場日帰り旅 [名所]

日帰り旅といっても、オヤジではありません。

飼い主1が、友人たちとのバス旅行です。

とにかく見ていってください。

4225.jpg

4227.jpg

4228.jpg

4229.jpg

4231.jpg

4237.jpg

人気のアルパカですよ
4238.jpg

4239.jpg

4240.jpg

4242.jpg

4243.jpg

4244.jpg

4245.jpg

4249.jpg

4252.jpg

4253.jpg

4256.jpg

4258.jpg

4259.jpg

牧羊犬
4260.jpg

4261.jpg

4264.jpg

4266.jpg

4268.jpg


初めての乳搾り体験 「20人以上の人が交代で乳搾りをするんだけど、牛さん、ちょっとかわいそうだった」
4270.jpg

4272.jpg

おみやげ

4276.jpg

4277.jpg


nice!(51)  コメント(5) 
共通テーマ:地域

nice! 51

コメント 5

ゆうのすけ

わ~、桜と菜の花のコントラストが!見事!
これからの時期、マザー牧場は、新しい命が たくさん誕生する時期です~ぅ。
マザー牧場の ソフトクリームが、また格別です!びみびみ!くり~み~!^^
by ゆうのすけ (2010-04-06 18:37) 

みさぴ

動物いっぱいですね♪
楽しそうです(o^_^o)
by みさぴ (2010-04-07 02:34) 

haru

数年前、牧場内の貸し別荘に一泊で遊びに行き
2日間遊びまくったことがあります。
懐かしいですねぇ。
写真を見ていたらまた久し振りに行きたくなりました。
by haru (2010-04-07 04:14) 

にゃん

千葉の マザー牧場ですね”!
 みちのくの にゃんには ここに深い
  思い出があって 夕方閉館までいたら
   すっかり 園内を迷ってしまって あわてたあげく
    うろうろしていたら アヒルにカジられたことでした
     ネコとアヒルが力を合わせて お客をカジります〜
      まねきマザ牧場♪  なんてねw。
by にゃん (2010-04-07 04:23) 

YAOJIMA

ゆうのすけさん ソフトクリーム食べてきたそうです。写真撮るより、食い気ですよ。

みさびさん やはり動物と戯れるのいいですよね。飼い主1は動物に触れなかったのですが、レオのおかげで、動物と戯れるようになれたそうです。

haruさん 春のこういうところとってもいいですよね。もう何年のマイナスイオンのあるところいってません。田舎にも数年行ってませんし、、ストレスたまりっぱなしで爆発しています。

にゃんさん 保険に入っていましたか? 
by YAOJIMA (2010-04-07 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。