SSブログ

fujisan.co.jpへ

GWの旅のプランは? [ペット]

このしぐさはなにを求めてるんだろ?

4360.jpg 

 甘ったれすぎます

 4361.jpg

 なにをしてもらいたいの?

4362.jpg

お願いされてもこまっちゃうな

4363.jpg

ああ、ど~も、旅のチラシの上にのっているってことは、、

4367.jpg

連休中、どこかへ連れてってくれっておねだりしてるんだな

4368.jpg

うーん レオはお外は無理だな、、。


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

youzi

レオちゃん、GWの予定には
ボクを忘れないでねってアピールしている
ようですね。
by youzi (2010-04-16 22:37) 

yoikosan

ボタンを押すたびに、「ちょ~すっきり」などと、変な声がしばらく流れます。どうしたのでしょうか?
レオ君のラッコポーズは、いつ見ても最高ですね^^
by yoikosan (2010-04-16 23:35) 

YAOJIMA

yoikosanさん ヘンな声、レオオヤジも気になっているんですね。どうしたんでしょうね、リサーチしてみます。
by YAOJIMA (2010-04-16 23:48) 

ぼんくらオヤジ

レオ、名古屋においで!
歓待するぞぉ~♪
by ぼんくらオヤジ (2010-04-17 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。