SSブログ

fujisan.co.jpへ

花見、再開かな [ブログ]

この寒さはなに?

 まるで真冬並みですよね。

 北国では雪とか、、、

 一回咲いた桜も、この寒さに逆戻りをして、連休あたりの暖かさで、再び桜が満開になんてことありそうですね。

 

それより、冬のコート、クリーニングに出した方多いんじゃないですか。

ちょっと早かったかもしれませんね。

ちなみに、私のコート、クリーニングに出し忘れていたので、今日、復活です。

それにしても、この寒さ、なんでかな、なんでかな~

 レオも、毛布からいったん出たのに、また、毛布のなかに逆戻り、

しかも体毛も夏用に生え変わったのに、また、冬毛に戻れるのかな。。


nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。