SSブログ

fujisan.co.jpへ

ジャイアンツがんばれ! [野球]

東京ドーム 阪神三連戦、初戦は、6点のリードを守れず逆転負け、

 そして、昨日も、ぐッさんこと「山口」の中継ぎで敗戦。

 連敗だ。

 さて、今日は、どうなんだろうな。

今日の先発は、エースでこれまで3戦3勝の内海哲也らしい。これで負けたら、ちょっとジャイアンツに暗い影が、、

どうなのかな、心配で見てられないよ

4364.jpg

といって気になるな~

4365.jpg

あ! 打ったかな、打たれたのかな?

4369.jpg

 安心して眠れないよ オヤジも飲んでばかりいないでしっかり応援しろよ

4366.jpg

 


nice!(48)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 4

ゆうのすけ

yaojimaさ~ん、レオく~ん 御訪問・コメント・nice! ありがとうございます~ぅ。^^

気になっちゃう レオくん眠れなくなっちゃいますね。これから野球はシーズン本番ですもんね!^^
by ゆうのすけ (2010-04-15 19:58) 

える

こんばんは☆
とっても可愛いレオちゃんですネ。
新聞を枕にしているのでしょうか。
可愛い。。。。v
私も猫ちゃん、欲しいと思っているので
こうして、みなさんのBlogで癒して頂いております。
また遊びに伺わせて頂きます♪

by える (2010-04-15 22:51) 

神童ヒナ

気になってないフリをしつつ
アナウンサーの声が大きくなった瞬間に
「なに?」と見ているような・・・。
すごいですね。
by 神童ヒナ (2010-04-16 01:20) 

にゃん

うちのミューに 柄も目元も そっくりな
 レオちゃん モフモフですね〜♪
  野球観戦をするニャンコも ひときわ新鮮です。
by にゃん (2010-04-16 07:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。