SSブログ

fujisan.co.jpへ

あ~あ スッキリ! [ブログ]

あ~あ スッキリ!

 

これ、妙な音声でしたね。

 

実は、南海キャンディーズのしずちゃんの声でした。

そうなんです。

左上にある、KAGOMEの植物性乳酸菌ラブレのブログパーツ、、

画像をクリックすると、「あ~あ スッキリ!」と、しずちゃんの声が流れます。

 

これだったんですね、自分で貼り付けておきながら、すっかり、忘れていました。

あ~あ これでホントにスッキリです。

ご迷惑をおかけしました。

では、改めて、しずちゃんの画像をクリックしてみてください。

ついでに、モニター応募もできますよ。

吉永小百合さんがキャラクターのとき、モニターに当選しましたので、確率高いかも。。

 


nice!(20)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 1

みさぴ

スッキリ~ですね!
(o^_^o) よかったよかった~♪
by みさぴ (2010-04-18 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。