SSブログ

fujisan.co.jpへ

ジャンガリアンのミックスフード 差し上げます。 [ペット]

先日亡くなった、我が家のハム、ジャンガリアンハムスター「チビ」のために買い置きしていたフードが、未開封のままのものがひと箱見つかりました。

相方が掃除をしているときに見つけ出したのですが、食べるものがいなくなった今、処理に困っています。捨てるにしても未開封なので、「MOTTAINAI」。

で、、もし、お入用の方がおられれば、無料で差し上げます。ただし、送料だけはいただきますので、、。

4395.jpg

マルカンの「ミニマルフード 食べやすいジャンガリアンのミックスフード 小粒タイプ お徳用」360g

賞味期限は、2011/08となっています。

もし、お入用の方は、コメント欄に、その旨お書きください。その後、メール等々でお打ち合わせさせていただきます。

このほかにも、ハムスター用のケージや、回し車などのグッズもあるんですが、捨てられなくて、、。 


nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 56

コメント 7

yoikosan

原因がわかってよかったです。
私は「はんにゃ」の金田君の声かなぁとおもっていました。
by yoikosan (2010-04-17 15:26) 

YAOJIMA

yoikosanさん いま、たびたびテレビコマーシャルをやってますね、たびたびでちょっとうざいでしょうが、。。
by YAOJIMA (2010-04-17 15:30) 

NONNONオヤジ

すっかり逆になってしまいましたが、「妙な声・・・」のところでのコメントが初めてだったはず……。ご挨拶が遅れまして申し訳ありません。

YAOJIMAさん、初めまして~。(って何だかなあ……)。
ゆうのすけさんのところや竜眼寺さんのところから、ときどきお邪魔させて頂いていたので、すっかりご挨拶したつもりになっていました。これからもまたお邪魔させて頂きます! それから、うちのブログもよろしくお願いいたします~^^!

by NONNONオヤジ (2010-04-17 17:04) 

ゆうのすけ

YAOJIMAさ~ん レオく~ん 問題解決して良かったです~ぅ。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-04-17 20:17) 

むちゃ

チビちゃん亡くなっちゃったのですね(>_<)
ブログで、ワンちゃん猫ちゃんは良く見掛けますが
ハムスターは少ないですよね。
引き取ってくれる方がいらっしゃると良いのですが・・MOTTAINAIですもんね!(^^)!
by むちゃ (2010-04-17 22:33) 

ふぢた

うちも、お世話してた外猫が交通事故にあって、カリカリが5キロ余ってます。
もう賞味期限過ぎたので、もったいないのですが、ごみの日に出す予定です。
by ふぢた (2010-04-17 22:34) 

YAOJIMA

NONNOオヤジさん これからもよろしくお願いします。

ゆうのすけさん お騒がせしました。

むちゃさん そう「MOTTAINAI」なんですよ。ハムスターは少ないですね。比較的安いですし、、。

ふぢたさん カリカリあったんですか、早くいってくれれば、、。ただ、にゃんこやわんこ、それぞれ微妙に違うんですよね、大きさや種類や、、ああ、外猫と内ネコでも違うので、どっちしてもだめでしたね。
by YAOJIMA (2010-04-18 11:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。