SSブログ

fujisan.co.jpへ

オヤジにゃんこ [ペット]

今日は、ホント久しぶりにお天気がいいと、いう気持ちですね。

4448.jpg

でも、よく考えると、水曜日の21日がとっても暖かったようですが、そんなことあんまり気にならないほど、今日は爽やかな休日です。

しかし、休日でお天気がいいという今日、オヤジの座椅子にくつろいでいるのがレオ。

4449.jpg

座椅子の後ろは、ベランダへの窓、日が射し、なおかつ座椅子のふかふか(実はもう、かなり使いこんでいるのでクッション性はほとんどなくなってます)

4450.jpg

オヤジがいないすきに、チョコンと陣取ってます。

前足を見てください。移動させられないように、きちんと抑え込んでいます。

しかたない、オヤジは「磯辺餅」でも食べるか。。

4427.jpg

敷島製パンというパン屋さんの磯辺餅ですよ。

 


タグ:磯辺餅
nice!(35)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

コメント 2

ぴーすけ君

敷島製パン=パスコ
パン屋さんなのに「いそべ餅」。
面白いですね^^モチッとしてそう♪
by ぴーすけ君 (2010-04-24 16:20) 

YAOJIMA

ピースけ君さん そう、焼いた餅にしょうゆをつけて海苔で巻く、サイコーです。
by YAOJIMA (2010-04-24 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。