SSブログ

fujisan.co.jpへ

涙を出して大笑い「オスカープロお笑いライブ」 [ブログ]

先週の金曜日のことでしたが、書こう書こうと思いながら今日になってしまいました。

最近、飼い主1がはまっているものの一つに「若手芸人のお笑いライブ」行脚です。

とうとう、親にまで伝染してしまったのか、「どんなもんかなぁ」と思いながら、最近大笑いをすることもないので、誘われるままに行ってきました。

笑うことは、ストレス解消、体の機能をリフレッシュしてくれると、先日、内科学会で講演された奥村康順天堂大学医学部教授も言っていましたので、、。

たしか、16日の夜は、とっても寒くみぞれ交じりの日でした。

東京・西新宿の150人ほど入る小さなホールでの、若手芸人によるお笑いライブ。

チケットです。

4460.jpg

出演者のほとんどは、あの大手芸能プロダクション「オスカープロモーション」の所属芸人です。

4457.jpg

B-YOSEで、27組の芸人さんによる2分間のライブ。

4461.jpg

お客さんのアンケート投票により、2組が、A-YOSE に進出できるというもので、参加者もお客も真剣に笑いながらの審査をしました。

そして、A-YOSEに進出したのは、「いけだひでお」と「秋切町」でした。

4462.jpg

残念ながら、飼い主1のお目当てだった「ザギンデシースルー」は、進出できませんでした。

ステージの合間には、わざわざ客席まで、その「ザギンデシースルー」の松原潤さんが、挨拶に来てくれました。

また、帰り際にも、お礼を言われてしまいました。

テレビでのお笑い番組とは違い、芸人と客が一緒にステージを作っていくという感じでしたね。

しかも、涙をいっぱい出しながらの大笑いで、久々に「破顔一笑」のひと時でした。

 


nice!(40)  コメント(5) 
共通テーマ:お笑い

nice! 40

コメント 5

つなみ

ヨーガをお受講するときも、
笑いの講座もあるんですヨ^^
笑顔セラピーみたいなのなんですが、
笑うことも修練のひとつなのですネ♪^^
by つなみ (2010-04-24 21:51) 

ふぢた

自分が育てたみたいな気分になりますね。
売れた日にゃ~
たまりませんぜ。
by ふぢた (2010-04-24 22:26) 

YAOJIMA

つなみさん 喜怒哀楽、、笑う、泣くはいいみたいですよ、怒るのはよくないみたいです、誉めることですね、笑いすぎてしわが多くならないようにしないと、、。

ふぢたさん そうそう、若いうちに目をつけて、大きく育てて、それからじっくりと、、
by YAOJIMA (2010-04-24 22:35) 

にゃん

若手お笑いが テレビに出まくっています
 にゃんも たまに ステージでライブを観たい
  のですが 「ギャラより高い 交通費」の
   みちのくへは なかなか 来てくれないのが
    お笑いライブです。
by にゃん (2010-04-25 10:07) 

YAOJIMA

にゃんさん いつもど~も、3時間ほどで1000円でした。
by YAOJIMA (2010-04-26 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オヤジにゃんこお地蔵にゃんこ ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。