SSブログ

fujisan.co.jpへ

また!今日も一人でお留守番~ [ペット]

ゴールデンウィークだっていっても、毎日ボクをおいてお遊びかい?

いくらお出かけがきらいっていっても、ボクをおいて、みんなでお出かけかい!

いやだ いやだ、、ボクひとりでお留守番!

4675.jpg


もういったい、ボクのお世話はいつするんだい、


4676.jpg

1日は、おしいもの食べにいったでしょ

2日は、東京スカイツリーや都市農業公園にいったでしょ

昨日は、東京ドームへ野球を見にいったでしょ。


え、今日はなに(--〆) ボクのライバルを見に行くって、、

それってどういうこと、、

4674.jpg


そうなんだよ、ペットショップが主催する「ワンにゃんフェア」が、浦和パルコでやってるんだよ。

レオよりかわいい子いるかもしれないよ。。

やだやだ、ぜったいやだよ。

4676.jpg


大丈夫だよ。。うちのにゃんこは、レオだけだよ、見に行くだけだよ。。

それと、あんまり駄々をこねると、、考えちゃおうかな。。





nice!(49)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

コメント 8

ぴーすけ君

いやだよぉ~の姿、あぁ~行くのやめようかなぁ~って
思っちゃいますよぉ~。
by ぴーすけ君 (2010-05-04 18:10) 

cobe

レオくん、おなかもカワイイ!
ついつい触りたくなります。
by cobe (2010-05-04 18:55) 

アレクリパパ

駄々をこねるレオちゃん、可愛いですねぇ。
by アレクリパパ (2010-05-04 19:37) 

ふぢた

レオさまに勝てる、若いにゃんこはいませんよ!
ねねね!

by ふぢた (2010-05-04 22:20) 

koume

駄々こねてる姿が、めっちゃウケ…いや、
可愛いですよ~♪
by koume (2010-05-04 22:48) 

み〜

このあまりにもナイスなポーズはコラじゃないんですよね!?
GW中、うちのはひもに絡まって動けなくなっていました
by み〜 (2010-05-04 23:06) 

みさぴ

うわ(o^_^o) かわいいですね!
こんなカッコで拗ねられたら・・・。
もうメロメロですよねー♪ (o^_^o)
by みさぴ (2010-05-05 03:28) 

ゆうのすけ

いつも御訪問ありがとうございます。4/25の「くり~むぱん」の記事にリンクさせていただき、レオパパさんの こちらのブログを私の記事でご紹介させていただきました。後報告ですみませんが よろしくお願い申し上げます!^^ちょこっと、うちの しまねこが顔出してます・^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-05 05:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。