SSブログ

fujisan.co.jpへ

レオねえ 声が出ない! [ペット]

おとといの夕方から、やや具合が悪かったレオねえ、

昨日の朝になったら、まったく声が出ない。

この連休中も、ほとんど仕事に行っていた、そのうえ、お出かけで、疲れが出たのか。。

のどの痛みで声が出ず、体温も38度以上になってしまった。

やむなく、仕事はお休み、、夕方になるとだいぶ良くなり、明日は大丈夫かな、と思いながらも寝床に。

ところが、今朝になったらまた、声が出ない、昨日よりもひどいかもしれない。

幸いなことに、熱は昨日よりも下がったが、まだ平熱にとはなっていない。

そんな姿を見たレオ、心配そうに枕元に来て、「どう、だいじょうぶにゃん」と呼びかけるが、声が出ないレオねえ、こたえることができない。

つまんないのと、

4738.jpg

心配が重なり、

4739.jpg

レオも同じような寝方で、

4740.jpg


手で顔を隠してしまった

4741.jpg

早くよくなってね。


nice!(22)  コメント(3) 

nice! 22

コメント 3

TAKUMA

レオちゃん、ニャンモナイトになっちゃって…スーピースーピー聞こえてきそう。
by TAKUMA (2010-05-07 13:51) 

りみこ

レオくん、お大事にデスにゃ
by りみこ (2010-05-08 09:44) 

レオぱぱ

TAKUMAさん 猫背の上に丸まって、起きるとすご~い伸びをしますよね。

りみこさん ありがとうございます。今日、まだ治っていないようですが、仕事に出ました。
by レオぱぱ (2010-05-08 13:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。