SSブログ

fujisan.co.jpへ

かくれんぼ み~つけた [ペット]

ときどき、どこへ行ったか分からなくなるときがあります。

あちこち心当たりを当たるのですが、どこにもいません。

あとは、布団のなか、そうなんですが、知らないで、布団の上に乗ったりしたら、

もう踏みつけにしてしまい、「ふんぎゃ! ふんが、」ならばまだいいのですが、

ネコののしいか、この場合、のしねこ、になってしまったら、取り返しがつきません。

やっぱり、きょうも知らんぷりして、布団のなかに、、、

201005122137000.jpg

今度の布団、夏用の肌かけ布団なので、軽くって、さらさらして心地よいいのですよ。

201005122137001.jpg

気持ちよすぎて、布団から出てきません。

まるで、カンガルーのお母さんのおなかから顔を出している状態、小鳥が巣から顔を出している状態、、

201005122139000.jpg

いつも、こんな状態なら、親も苦労しないんですけど、、。
nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 7

みさぴ

わあ(o^_^o) かわいい♪
ちょこんとのぞいてますね♪
気持ちいいんですね(o^_^o)
踏まないように気をつけてくださいね~♪
by みさぴ (2010-05-13 01:16) 

アレクリパパ

わぁ、レオちゃんは布団なのかが気持ち良いのでしょうね。
顔だけ出して可愛いですね。
by アレクリパパ (2010-05-13 08:42) 

TAKUMA

こりゃ踏んじゃったらタイヘンですよねぇ。
袋の中とか、箱の中とか…考えられないとこに居たりしますからねぇ。
by TAKUMA (2010-05-13 09:28) 

ひろたん

可愛いですね^^
by ひろたん (2010-05-13 11:10) 

神童ヒナ

きゃー、踏まないでくださいね。

by 神童ヒナ (2010-05-13 12:43) 

レオぱぱ

みなさん、ありがとうございます。この写真、レオままがケータイで撮ったものです。レオぱぱが寝ていると、踏みつけられますけどね。
by レオぱぱ (2010-05-13 18:07) 

youzi

布団に隠れているレオちゃん、可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-05-13 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。