SSブログ

fujisan.co.jpへ

石川 遼選手と歯みがきチャレンジ! オーラルケア7day's チャレンジ [お得な情報]

「芸能人は歯が命」という言葉がはやりました。

いまは、「スポーツ選手も歯が命」ですね。



爽やかな笑顔には白い歯が似合います。そして、ナイスショットですね。

あの人気の石川 遼選手と歯みがきチャレンジ! 

オーラルケア7day's チャレンジ

ができます。


オーラルケア7day's チャレンジは次の4種類です。

『オーラル検定』

『歯みがき1週間のうた』

『7day'sスクラッチ』

『基本レッスン動画』


早速、レオぱぱも試してみましたが、みな面白いのですが、面白くためになったのは「オーラル検定」ですね。

オーラルケアに関する5つの問題に、三択で答えていき、最後に、正解率に合わせて石川 遼選手が5段階の
「マスター級」「プロ級」「セミプロ級」「アマチュア級」「ビギナー級」と判定して、 そのレベルに添って、それぞれの設問について、動画でアドバイスしてくれるのです。

ちなみに、レオぱぱはアマチュア級でした。

残念、しかし、その間違ったところはもちろん、正解したところも再認識しながら、オーラルケアをし、再度チャレンジし、早くマスター級になろうと思います。

ゴルフ好きな人はもちろん、石川選手のファンにとっては、とても楽しくためになるオーラルケアについての情報です。

そして、歯は歯茎だけでなく、舌のケアも重要なんですね、さらに、一緒に口臭ケアにも気をつけていきたいなと思っています。

レオに嫌われないように、、。


本情報は、レビューブログからの紹介でした。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ



nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。