SSブログ

fujisan.co.jpへ

霧、もや、、なに、先が見えない [ブログ]

家にいるときはあまり気がつかなかったのですが、

電車に乗り、都内に入ると、電車の窓の外、、遠くまで見えないのですね。

雨のせいではないようで、もやなのか、霧なのか。。。

かなり視界が狭くなっていました。

それと、今朝は寝苦しかったですね。

これも、異常な暑さと、雨のせいですよね。

にゃんこも、湿気には弱いんですよね。

だから、昨夜~今朝にかけて、人間もレオも、機嫌、具合がよくなかったのですよ。

今日も、この蒸し暑さ、、着るものにも困りますね。

まさか、このまま梅雨ってことにはならないでしょうね。
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 3

Live

そろそろ、梅雨なのでしょうか。
蒸す気候になってきました。
by Live (2010-05-20 13:55) 

NONNONオヤジ

寝る前1時間くらい、「ドライ」運転でエアコン入れちゃいました~! 寝苦しいよりマシかと思って……。

by NONNONオヤジ (2010-05-20 18:18) 

レオぱぱ

Liveさん、花粉症のあとは湿気、なかなかすっきりしません。

NONNONオヤジさん、確かに、でもこれからもっとひどくなりますよね。
by レオぱぱ (2010-05-20 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。