SSブログ

fujisan.co.jpへ

レオと熱帯魚のツーショット [ペット]

以前は、3ハムのセコムマンだったのですが、その対象となる3ハムがいなくなってしまい、その後、しばらくは、ハムのいた場所にきては「あれ、いないの」と寂しそうにたたずんでいました。

最後のハム、夜中に、格子をかじる音がうるさいので、別の部屋に移動させたときも、しきりにその部屋に行っては、ケージの横に寝そべっていました。

それも、この春になる前に、セコムマンのお役目が終わってしまいました。

レオより、3ハムよりも先住民だったのが、この熱帯魚、でも正確に、きっと初代の熱帯魚クンたちも、いまじゃ天国に、、。

いまス~イスイと泳いでいるのは、ここ2年ぐらいの間に生まれた子たちばかりです。

レオのお兄さん、お姉さん、そして、弟、妹も大勢いると思います。

でも、大きさは圧倒的にレオですね。
で、セコムマン復活です。それも、ハムがいた場所で陣取っています。

3201005203.jpg

どこを向いているんだ! それじゃあ、ガードにならないよ。

2201005202.jpg

休憩の後はお休みかい、なに、勤務時間終了、あとは残業かよ1

1201005201.jpg

ギャラははずみむからさ、、、。


nice!(45)  コメント(3) 

nice! 45

コメント 3

マンチ軍団

お魚赤ちゃんも専属SPがいたら安心だね!
残業代は、どんなご褒美かな??

by マンチ軍団 (2010-05-20 16:26) 

ふぢた

レオさま、ナイトだったんですね。
by ふぢた (2010-05-20 22:22) 

レオぱぱ

マンチ軍団さん ご褒美は、レオねえの抱っこで、窓から外を見ることです。

ふぢたさん いえいえ、昼間だけなんですよ。
by レオぱぱ (2010-05-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。