SSブログ

fujisan.co.jpへ

西新宿14時~21時30分 [名所]

昨日金曜日、オスカーお笑いライブに行ってきました。

その前に、14時に、お笑いライブが行われる西新宿ハーモニーホールと目と鼻の先、

新宿アイランドタワーにいました。待ち合わせの人が10分ぐらい遅れるというので、一人で、パティオというところで待っていました。

4905.jpg

ベンチから見上げて、、

4906.jpg

以前勤めていた会社の人で、この近くに住んでいるというので、何年ぶりかな、その会社を辞めたというので、近況や今後のことなどを話そうということで、この地で会うことにしたのですね。

そして、ファーストフード店で、レオぱぱ、コーラ一杯で、話をし続け、気が付いたら夕方17時30分を回っていた。

あわてて、レオねえ、レオままを向かいに行き、ライブへ、、


「お笑いライブ」が終了したのが、午後9時半、新宿駅へ向かう途中の光景

4907.jpg

4908.jpg

4909.jpg

不況だというのに、仕事がない人が多いのに、夜遅くまで電気をつけて仕事をしている人大勢いるんですね。

4910.jpg

うらやましいですね。

4911.jpg

今日は金曜日だから、仕事帰りには、カラオケですかね。

4912.jpg

結局、西新宿には7時間30分もいたことになります。
nice!(47)  コメント(3) 

nice! 47

コメント 3

♪写楽♪

レオぱぱさん
 こんにちわ~(^^

17日の散歩路「昆虫モロモロ日記」への
コメントありがとうございました~
昆虫達の忙しそうな動きを見ていると
私も忙しくなるぞ~! の気分になりま~す(笑)

毎年のように近くの里山が
宅地に変わっていく様を見せ付けられていまして
悲しい限りなんてですよ~
地主さんがこの不景気に対応出来なくて
土地を手放していくんですね~

新宿界隈に近いうちの撮影を考えていま~す・・
建物を撮ってHDR加工したら面白い仕上がりに
なりそうです(笑)

by ♪写楽♪ (2010-05-22 10:05) 

Live

レオぱぱさん御一行は、直帰したんですか?それとも
カラオケ?
by Live (2010-05-22 15:21) 

レオぱぱ

♪写楽♪ さん あれ、新宿に来られるということはそんな東京から離れていない? 里山というところに行ってみたいですね。田舎も田舎風景がなくなってしまって。。

Liveさん レオが一人でお留守番で、さみしがっているので、帰りましたよ。どこへ行っても、レオのことが気になって、、。
by レオぱぱ (2010-05-22 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。