SSブログ

fujisan.co.jpへ

蒸しにゃん [ペット]

夕方になると、蒸し暑さが増してきています。

雨模様になるんでしょうか?

すでに、東京多摩地区、埼玉県秩父地方に雷雲が出ているようです。

5303.jpg

そのまま、東方面に移動するようです。

しかも、これから20時にかけてですから、ちょうど帰宅ラッシュですね。

5304.jpg

我が家のレオ、もう蒸されています。

厚い毛皮なんですが、例のピロコームを使うと、抜け毛がきれいに、しかもレオも嫌がらないで取れます。

m_4002-f6234.jpg

ほら、こんなに、、。

以前、掲載した記事も参考にしてください。

にゃんこの抜け毛ケアブラシ「ピロコーム E1」 
































nice!(55)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 55

コメント 6

マンチ軍団

レオちゃん気持ち良さそう~「ポチ」!
by マンチ軍団 (2010-07-05 18:39) 

斗夢

ニャンコはブラッシングが好きなようですね。
我が家は朝、2匹ブラッシングです、洋服ブラシのようなやつで^^。
by 斗夢 (2010-07-05 19:12) 

えのみ

レオちゃんおへそ取られちゃうよ。(^_^.)
by えのみ (2010-07-06 02:00) 

ふぢた

ゲリラ豪雨大丈夫ですか?

蒸しレオさま
タジン鍋で丁寧に無蒸しました・・・って感じですね。

夏毛になっていないんでしょうか?
マイペースですね~
by ふぢた (2010-07-06 10:09) 

レオぱぱ

マンチ軍団さん グルーミングされるの、これだといいみたいですよ。

斗夢さん これだとあとの処理も楽ですよ。

えのみさん へそ、毛で隠れていますよ。

ふぢたさん ありがとうございます。東京都北区堀船でしたね、近くて遠いような、、。夏毛になっているようですが、まだまだ抜けるようです。蒸し暑いですからね。
by レオぱぱ (2010-07-06 15:22) 

youzi

このコーム、とってもいいですよね。
ブラッシング嫌いのももも、使っていたんですよ。
by youzi (2010-07-06 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。