SSブログ

fujisan.co.jpへ

どっちが添い寝 [ペット]

毎朝 毎夜

レオぱぱの布団の横に入ってきては、添い寝をしてくれます。

201007112245001.jpg


あれ! レオぱぱが、レオの添い寝をしてるんじゃないんだな。
nice!(45)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 5

kyon

ニャンコとの添い寝、至福のときですよね~。
レオちゃん、安心しきっててカワイイですね。
最近、近くのペットショップに3匹もスコティッシュちゃんがいるので、よく見に行ってるんですよ♪

by kyon (2010-07-13 10:16) 

にゃん

ホントいいなあ〜
 うちのスコは 全員 抱っこ嫌いなので
  添い寝などは のぞむだけ無駄です(泣)。 
by にゃん (2010-07-13 11:41) 

ふぢた

にゃんこの添寝・・・・
夢のよう~
実家の猫は布団に絶対入りません!!
by ふぢた (2010-07-13 14:28) 

sodep

ねこさんも添い寝するんですね〜(^^
なんだか ほんわか癒される〜
でも 真夏にはご遠慮願いたいかもですね(^^;
心無しかパパさんがレオちゃんのために腕を上げて場所を作ってあげているようでパパさんの愛情を感じますね!
by sodep (2010-07-13 20:18) 

ゆうのすけ

レオくん 安心するんだもんね~!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-13 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。