SSブログ

fujisan.co.jpへ

ギフトにはプレミアム 自家用は本格<辛口麦> [ブログ]

昨日の「お中元」には、サントリーの「プレミアムモルツ」ファミリーセット。

ほとんど飲んだことな~い。

で、今回も、我が家用は、キリンの「本格<辛口麦>」の発泡酒です。

IMG_5415.JPG

いま禁煙チャレンジ中の舘ひろしさんがコマーシャルをしているあの「高刺激×高発酵」です。

たしかに、のど越しにピリッと来るものがあります。

炭酸がきついんでしょうね。

いつかきっと、「プレミアム・モルツ」を飲んで見せるぞ!

と、「いつか」っていつか、明確になっていません。


だれか贈ってください。














nice!(40)  コメント(3) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 40

コメント 3

ふぢた

あらら~
昨日飲まないから、出入りの業者の方にあげてしまいました。

by ふぢた (2010-07-27 18:13) 

えのみ

新発売で気になっていたのですが刺激が強いのですか~
スーパードライでも苦手なのでダメかも。
やはりプレミアムモルツは最高ですね♪
by えのみ (2010-07-28 01:18) 

わた

ものすご〜〜〜〜〜くロング缶に写っていますよね。
2リットル位ありそうです。 (*´艸`*)
by わた (2010-07-28 01:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。