SSブログ

fujisan.co.jpへ

iPadから投稿 [仕事]

こんばんは

今晩iPadからお送りします。

お昼ごろから出かけ、目白に行って来ました。

以前、理容、美容の業界専門の出版社で編集の仕事をしていた関係で、理容店舗の同業者組合の理事会の取材でした。

昔、ある理容店舗のオーナー、よくいっしょに飲み歩いていた人、今ではその組合の理事長になっていました。

ある意味、業界のトップといってもいいでしょう。

何十年ぶりに会いましたが、気軽に声をかけていただき「飲みに行こう」と変わらぬ姿勢に、やはり組織のトップになる人は違うなあ、と思いました。
nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。