SSブログ

fujisan.co.jpへ

あったかいにゃ [ペット]

冬になるとにゃんにとって難敵なのが寒さ。。

暖かい部屋のなかにいても、なぜかさらにあったかいところを探し求めて移動します。

それも時間差で、。

昔は、「ネコはこたつで丸くなる」でしたが、

最近は、ホットカーペットのヘリでくつろぎにゃんこです。

我が家のレオ

0245.jpg

くつろぎすぎです。

0246.jpg

かゆいのか?

0247.jpg

ごろごろ回っています。

0248.jpg

背中全体をあっためているようです。

人間様もしてみたいのですが、残念ながら部屋が狭いもので、、こたつで丸くなってます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 1

マンチ軍団

我家は暖かい所が嫌なのか涼しい廊下で寝る為
2ヶ月近くなると親猫にくっついて行くので
風邪をひかないか心配でハラハラドキドキなんです!
by マンチ軍団 (2010-12-19 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。