SSブログ

fujisan.co.jpへ

冬空の東京スカイツリー [名所]

昨日、イベントレポーターとして、錦糸町に行きました。

秋葉原から千葉方面の総武線電車で向かったのですが、浅草橋、両国と、錦糸町に近づくにつれてビルの谷間から電車の窓から目前に見えるのですね。

そして、暗闇迫る午後5時過ぎ、空は闇、、しかし、ビルの窓からは煌々とした光が漏れていました。

25年以上前に、5年ほど住んだ両国あたりまで歩くことにしました。

錦糸町から両国へ、、

やはりビルの谷間から見えました。

闇に浮かぶイルミネーション輝く東京スカイツリーが、、、

0888.jpg


もっと先に近づいてみよう

0889.jpg

そして、さらに両国方面へ歩いていっても、このとおり、、

0891.jpg

正式にオープンしたらきれいでしょうね。

あのまま両国に住んでいたら、毎日のように見られたのに、、、

と思うのですが、通りすがりにひとは、誰一人として見上げる人はいませんでした。

おのぼりさんしてしまいましたね。
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:地域

nice! 17

コメント 1

ゆうのすけ

墨田区から見上げる ツリーは やはり大きいですね!
モスラは また東京に凱旋するのでしょうかね?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-12-21 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あったかいにゃものまねグランプリ ブログトップ

保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。