SSブログ

fujisan.co.jpへ

こんなCMがあること知っていますか?大阪ガス「さすガっス!かえ歌動画CM」 [ラジオ]

<センバツからの情報です>



大阪ガスのCMを一般の方から「私の家族、さすがだなーと思うこと」というテーマで募集をした結果、下記の作品が受賞しました。

企業賞
作品名「ペットの風ちゃん、さすガっス!」


ユーザー賞
作品名「満点家族チュー」

企業入選
作品名「兄弟同士でさすガっス! 」



で、レオぱぱはやっぱり、ペットが活躍する「ペットの風ちゃん、さすガッス!」が気に入りました。

ワンちゃんは、飼い主の言うことやお使いをするのですが、sの後はやっぱりご褒美が欲しいものです。
その点、にゃんこは飼い主の言うことやお手伝いはしないかわりに、ご褒美だけをねだったりします。
でも、カメラを向けると、いい子になるので思わず誉めてしまいます。

誉めるのは人間同士だけでなく、相手が動物でもいいし、植物だって誉めるとよく育つといわれています。誉めることで皆が明るく仲良く暮らせるのですね。


実は、この作品は、すべての人にエールを贈る大阪ガス「さすガっス!かえ歌コンテスト」が、昨年10月・11月・12月に投稿されたかえ歌から、毎月のランキング上位10作品を入選作品に選定され、合計30作品の中から選ばれた10作品を入選作品として、大阪ガス「ラジオCM」としてオンエア!というものです。

「さすガっス!かえ歌コンテスト」はこちら!
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 1

S_S

遅れましたが…
あけまして おめでとうございます!
今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

by S_S (2011-01-08 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。