SSブログ

fujisan.co.jpへ

不具合状況継続中 [ブログ]

昨年の秋に、プリンターのノズルの根詰まりで、買い替え、、

続いて、冷蔵庫、これは13年ほど使っていたもので、ドアの事故んどがあり、それと同機種でしたがとうとう買い替え、、。

そして昨年12月、ついにスマートフォンを買ったのですが不具合があり、翌日ショップにいったら、初期不良ということで交換、、。せっかくいろいろと設定したのに。。

さらにさらに、2011年最初の不具合、、そう、あのiPadが、、、

ここのところ充電が、、そして、メーカーサポートでケーブル交換、

しかし新品のケーブルのはずが、まったく認識しない。。

つに本体が病院行きになりました。

まだ、入院手続きだけで、搬送業者が込んでいるのか、月曜日の入院、、そして入院期間は一週間ほどかと、

場合によっては、、。

そしてデータはもちろん消失です。まあ、PCでのバックアップはあるにしても、、これがいまの仕事では一番注目されるデバイスなのに。。

注目度が下がってしまいますよ。
タグ:iPad
nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 3

斗夢

新年早々大変ですね!
これらが片付けば後は「順風満帆」ですよ^^。
by 斗夢 (2011-01-08 18:02) 

りりー

こんばんは!^^☆
たいへんですね><
早く治ってきてほしいものです
by りりー (2011-01-08 19:51) 

Live

情報端末は、本体が壊れると中身のデータの
取り出しがつらいですよね。
by Live (2011-01-10 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。