SSブログ

fujisan.co.jpへ

母の日遅れてごめんね [ブログ]

明日は、母の日です。

いつものことですが、直前にならないとやらないのがレオ一家恒例なんです。

ですので、先の、先の、予約って、たとえば、夏休みの旅行の計画とか、だいたい2、3か月先のことは計画立てられませんね。


で、5月9日は、母の日って決まっているのに、考えているだけで、なにもしようとしませんでした。

結局、いま、花の注文をして、贈る手配をしました。

でも、考えていたものはもう売り切れで、しかも、明日のお届けは無理で、「母の日遅れてごめんね」というバージョンで贈ることになりました。

おそらく10日以降になるでしょうね、届くのは。。

まあ、値段と、地域を考えると、無難なところかな。

521067.jpg

「ごめんね、ごめんね」って、お笑いコンビの「U字工事」のギャグに便乗しました。















nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。