SSブログ

fujisan.co.jpへ

早寝しました [ブログ]

昨夜は、かなり早く寝ました。

なぜって、なんとなく疲れていたのですね。


というよりも、面白いテレビ番組がなかったのです。


み~んな選挙報道ですよね。


それも出口調査が正確なのか、投票締め切り直後に、結果が報道され、わくわく感がなにもない。


2時間ドラマやサスペンスのように、急展開もなく、なんのドラマ性がない。


刑事コロンボのように、犯人が分かっていて、追い詰めていく面白さもない。


しかも、どの局も同じような、、違うのはキャスターだけで、登場人物はみな同じ。。


見る価値ないですね。


だから、休日をつぶして投票にいかず、平日のちょっとした空いた時間に、ついでに投票って行動で、列を作ることになって、


いざ本番になったら菅さん、いや閑散となって、投票率が下がったわけですよ。



選挙報道終了直後から、強風と雷などの警報や注意報が出ています。


これからが本番ですよ、永田町と霞が関の戦争。。


これはもう、霞が関の勝ちでしょう。


結局、「釈迦の手のひら」状態で、手のひらの孫悟空、いくら交代したからといって、ダイコン役者どころか素人芸人が手のひらにのるわけだから、すぐに振り落とされますよ。



タグ:手の平
nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


保険のことプロにご相談下さい!

自動車保険一括見積り - 保険市場Autos 保険比較の保険市場

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。